
スポンサー広告||TOP↑
夏川純 !グラビアアイドルの 夏川純 が 年齢詐称を認めた!! 一時は疑惑を否定していた夏川純だが、 本日更新された公式ブログ『Natsujunの日記』で 詐称を正式に認めた!! 詐称していた理由について 今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前 http://manbablog.blog44.fc2.com/blog-entry-96.html
夏川純 、本当は26歳なんですね。ってか公表してた年齢を知らなかったので僕にとってはどうでもいい話なんですが(笑)僕は今年で4歳です。 やっと上手く歩けるようになりました。ごめん、詐称した(爆)明かすの早かったかな?もうちょい黙っとけ http://blogs.yahoo.co.jp/tru2006jp2000/7656166.html
夏川純 がついに年齢詐称を認めた!! 26だって! でも、皆がやっていることだし、俺の同級生も、やっている。 だから普通だったら、問題の無いことだと思う。 でも、でもだ!今回は違う!! テレビで、否定したじゃないか!!うそつき http://obakenoq.blog88.fc2.com/blog-entry-1872.html
夏川純 『まじっすか?歳サバヨミ!』年齢詐称を認める「ありえないっつ~うの!」でも、ファンなら許されちゃうのかもね。再出発できるのかなぁ~社会は甘くないともうけれど。レイクのCMとか降板になんじゃないかなぁ~消費者金融は、信用第一 http://blogs.yahoo.co.jp/movies_and_tvs/7755284.html
一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの 夏川純 が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。「ファンの皆様へ」と題し、「今、一部メディアで私の年齢につきまして http://blogs.yahoo.co.jp/truthpapasan/29891060.html
未分類コメント(2)TOP↑

夏川純 画像ランキング!



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.